God Hand~魂のクリーニング・魂の点火(アクティベーション) 

Tさん 

咲さん、先日は素晴らしいセッションをありがとうございました!  

高次元の存在たちに空間を守られながら私が質問したかった事を 

アシュタールに繋がって的確な言葉で答えてくれました。 

咲さんのチャネリングは一言一言に説得力があり、 

私の内側のモヤモヤが晴れてゆきました。 

また『魂の点火』をしていただきました。かなりドキドキしましたが、受けて良かったです。 

この魂の点火は創造主から咲さんへ直接お願いされている 

神聖なワークで地上の必要な方にお渡しするものだそうですが、 

私の場合はこのワークを受けた直後から周りの世界に振り回されにくくなりました。 

自分軸で在り続けやすくなりました。 

さらに翌日以降も真実に気づくという場面が幾多も起こりました。 

これまで自分の中で分からなかった事がスルスルと解けてゆくような感覚でした。 

幸い身体的なデトックスは出なかったので内観に集中できて幸いでした。 

この素晴らしい体験はセッションを受けてから3日以内に起こったものです。 

心が軽くなってとても嬉しかったので、咲さんに経過をご報告させていただきますね。 

本当にありがとうございました(T . T) 

魂の点火をしていただいてから、今日もねたくさん気づきの連鎖が起きています。 

私の中にある疑い癖のフィルターが外されたのですよ! 

これまでは、内側で素直に感じたことに対して、 

あえて仕上げのパウダーを振りかけてから、もう一度感じ直すという感じ。 

↑わかりづらい表現ですが、 

思考パターンの解放です。 

心で感じたことが、素直に肉体の目に映っていたのに、思考でいつも疑っていた。 

↑マトリックスに映し出すための 

重要な部分なのですが、その部分に不具合を起こしていたシステムの一部を修正できた。 

そんな感じですわ。。。 

これも感想です。 

Rose flowers