東京の桜は昨日開花したらしいですね🌸

春ですねー

なんだか桜が開花したと聞くだけで

なぜだかワクワクしますね〜🤗🤗🤗

今日は緩む(ゆるむ)について少しお話ししようかと思います。

この季節だからでは無いのですが

なんだか、ふと思いましてー✨✨

皆様は、

日々、リラックスしてお過ごしでしょうか?

緊張の日々を送っているなんて事はないですか〜?

アシュターは

『リラックスして下さい。』といつも言っています。

それほど人類は無意識に緊張しているです。

なぜ緊張しているのかさえも解らないほど、

緊張していることにも気付かないほどに緊張しているのです。

緊張の連続です。

何をするにしてもです。

地球はそれほど重いと言うことなのです。

ある意味、それを体験しに地球に来られたのではありますが

想像以上に重かったのです。

抜けられない程にです。

もう皆さんは軽い波動にシフトするタイミングに

来ているわけですから

日々、リラックスできるよう意識を変える必要があります。

三次元的なものはドンドンと解放し

もっともっと軽やかに進んでいって欲しいのです。

常に常に緩んだ状態でいると言うことが大切なのです。

常にリラックスした状態でいて下さい。

リラックスした状態こそが

あなた方、本来のパワーを発せられるのです。

私はアシュター、皆様に愛をお贈り致します。

そーなんですよね〜

アシュターの言っている通り

無意識に緊張しているんです。

私達って!

緊張していないつもりでも

気付けば、歯を食いしばって作業してたり〜

気付けば、肩に力入っていたり。

何かしらどこかに力が入っているんです。

『楽しんで』 『頑張らず』 『リラックス』なんですよねー✨

初めてこの記事を読んで頂いた方、

前回、前々回の記事もお読みいただけたら幸いです。

⭐︎全てを楽しむことから愛と光へ

⭐︎もう頑張らなくていい

皆さんの日々の生活の参考として取り入れて頂ければと思います。

どうか、ご覧になってみて下さい ニコニコ💕

最後までご覧頂きありがとうございました。

全てに感謝申し上げます💗