皆様こんにちは
1月7日(土)に誘導瞑想会を開催しました。

今年は新年早々大きな地震があり、次の日にも日航機が燃えるなどの事故があった事もあり
誘導瞑想を始める前に地球ガイアに光を送る瞑想を参加者と共にしました。

このような瞑想は一人でやっても良いのですが
一人より二人、二人より三人と人数が増えれば増えるほど
パワーが増すんです。

そんな瞑想をしたって…と思われるかもしれませんが
地球に光を送る事により大難が小難に変わるのです。
祈りもそうです。

それから誘導瞑想に入ったのですが
今回の誘導瞑想は『平行現実を最高の自分の平行現実へ移動する』誘導瞑想をしました。

今回参加された4名、アシュターが言うには
『もう準備はできたよ!先に進む準備はできたよ!と魂は仰っています。』
と言っていました。
その様な方々が参加してくださった様です。

そのタイミングで平行現実を移動する誘導瞑想を受けられたって事は
魂のままに進んで行かれるのだと感じています。

そして実際に今までとは考えられない様な行動を取ったり
体験したとの報告も頂いています。

パラレルが変われば本当に周りの人の接し方が変わり
また自分の行動も今までとは違った行動を起こすのです。

内面を先に変える事で現実が慌てて変わり出すというか
なんだか面白いことが起こってきます。

この平行現実を移動する誘導瞑想
現実を早く変えるのに有効だと感じています。

これからメニューの中に入れて皆様にも素晴らしい現実を
体験しながら人生を歩んで行って頂きたいと思っています。

今回の瞑想会、私たち肉体を持った人間5人と
私と常に行動を共にするマスターや天使達の他にも
目に見えない光の存在達もきていた様です。

本当に素晴らしいひと時でした。

ありがとうございました。

アシュタール咲