この度アシュタール咲からアシュター・リヴェラに改名となりました。
改名に至った経緯を簡単にお話しさせて頂きますと
6月に入ってからの事なのですが、私にはウオークインした魂が
二つ入っている事をアシュターから聞きました。
その数日後魂のアップグレードが起きる体験をし、
アシュターから改名することを告げられ
2024年6月27日に正式に
アシュタール咲からアシュター・リヴェラに改名致しました。
始めにウオークインした
アシュタール咲の方の魂の名前がアシュターで
アップグレードした事でか咲が無くなりアシュターとなりました。
アシュター咲ではダメなのか何度も聞いたのですが
エネルギーが合わないようで、『これで良いのです。』と言われ
アシュターと名乗る事になりました。
二回目にウオークインした魂の名前がリヴェラです。

これからどのような事をして行くのか
今の私には全く検討もつかないのですが
今、やるべき事をやって行くだけです。
後は委ねるのみです。

これからも皆様と共に上昇していきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

アシュター・リヴェラ

写真:エルさんより