アシュター・リヴェラさま

本日は貴重な体験、お時間をありがとうございました

理解できているのかいないのか?
自分の事となると理解力が乏しくて、困っちゃいますが、
今日聞けたお話し、言って頂いたアドバイスが
とても大事な事、
これを聞いたからこそ、また私がこれから進む道が変わる事、
全てが計画通りなのでしょうが、本当にありがたく感謝しています。

三次元の私と、魂の私と、どちらの私も確かにいますが、
これからはより魂に従った私にシフトしていくんですね〜。

家族以外を愛することも、愛がいっぱいだから出来たし悪いことではないと仰って下さった事、救われました。

まさか自分もアシュター・リヴェラさんにセッションをお願いする日が来るとは思っていませんでしたが、
また何かありましたらよろしくお願いします

ありがとうございました。