皆様、こんにちは。

アシュタール・咲です。

日に日に春らしくなって参りましたね〜🌸🌸🌸

この陽気と共に皆様も軽やかな意識で

お過ごし頂けたらと思います。

今日はスピリチュアルとは一体なんなの?

ってところからお話ししたいと思います。

スピリチュアルについては、人それぞれの解釈があると思いますが

私的にはスピリチュアルとは特別なものとは思っていません。

三次元、地球ならではの

独特な表現では無いでしょうか?

スピリチュアルと言って特別感を出していますが

特別でも なんでもなくて

生活そのものだと思っています。

宇宙では当たり前のことであり

普通にされていることを

わざわざ特別なことのようにスピリチュアルと言い

差別化している様に感じるのです。

そうする事で本当の事をお思い出す事ができない様に

されているのです。

本当のことを思い出されては困る存在もいるのです。

しかし、地球はどんどんと軽い波動へとシフトしていき

私たち人間も軽い波動へとシフトしているのです。

アシュターがいっている様に

『クリアーになればなるほど全てを思い出すのです。』

私たち人間も

もう、そんなところに来ているのです。

そして、今まで 頑張らなくては

もっと頑張らなくては!とやっていましたが

そんな必要などなく

自分を信頼し、只々 委ねて楽しんでいれば良かったのだと

気付くのです。

頑張ると言うのは本当に重い波動です。

そう言った重い波動をドンドン解放し

もっと楽に生きて行って欲しいのです。

そして、あーでなくては、こうでなくてはと言った

観念は持つ必要も無いのです。

私たちはもっともっと自由であっていいのです。

自由であって欲しいのです。

三次元的なものは、もう必要無いのです。

今日も、アシュターと共に書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございます。

感謝申し上げます💗