何をするにしても

どこから発するかがとても重要です。

愛からなのか

感謝からなのか

悦びからなのか

それとも

恐れからなのか

怒りからなのか

憎しみ

焦りからなのか

どんなエナジーから思い、行動されているかという事が

とても重要な事なのです。

アシュターは今ここが永遠に続くと言っています。

今ここでどんなエナジーを発するか

その発したエナジーが永遠に続くのです。

あなたが何をされていても何を思い感じていても

自由ですが

あなたが、今ここで発したエナジーが

ずーっと続くのです。

今、幸せを感じられないとおっしゃるのなら

自分がどの様なエナジーで日々を送っているか

今一度見つめ直してはいかがでしょうか?

いつもイライラのエナジーを発していると

イライラしないといけないような

現実が現れ

そしてまたイライラする。

そして・・・と言ったように永遠に続くのです。

気づくまで

ずーっとです。

いつも心配のエナジーを発して生活していると

また、心配しないといけない現実が現れるのです。

そしてまたずーっとです。

あなたが発したエナジーがずーっと

永遠に続くのです。

どこかで気づき、止めない限り

続くのです。

どんなエナジーを送っているかに気づく事です

ポジティブなエナジーだったらポジティブな事が

続く。

ネガティブなエナジーを無意識に送っていたら

ネガティブな現実が続くのです。

ネガティブが好きとおしゃる方はそれでも良いのですが

ネガティブが好きでない方は

ネガティブなエナジを送っている事に早く気づく事です。

そして、ネガティブなエナジーに気づいた時が

肝心で!

つい、見逃してしまうのですが

気づいた時、自分で自分を責めない事です。

またこんなこと思ってしまた。

またやってしまった。なんてね〜

自分で自分を責めるとまた新たに責めるという

エナジーを発する事になるのです。

そうなると責めるエナジーが拡大し始めます。

何が起きようとも、何を感じようとも

大丈夫。

全てを許すのです。

全てを許す。

これはジーザス(イエス・キリスト)が

私に教えてくれた事です。

何を思おうとも、何を感じようとも

大丈夫。

あ!って気づくだけで

OKなのです。

あ!って気づくだけで許されているのです。

誰かが許しているのではありません。

自分が許しているのです。

それで良いのです。

そして、愛と感謝、悦びで日々を送る事です。

それが本来の私達の姿なのですから。

しかし、なんと言っても

私達人類は本来、愛であり光である事を

忘れ去ってしまっているわけで

それらを少しずつ、少しずつ思い出していく事です。

そうする事で

愛、感謝、悦び、幸せが

あなたの中で拡大し始めるのです。

全てを愛と感謝のエナジーからさせて頂く事です。

あなた方お一人お一人の本来の愛と感謝のエナジーを

思い出して下さい。

あなたの発するエナジーで全てが変わっていきます。

それほど私達の発するエナジーは

パワーがあるのです。

今日もアシュターと共にお贈りさせて頂きました。

まだまだ皆様の目に触れないブログですが

一人でも読んで下されば

とても嬉しいです。

ありがとうございます💕

いつも真の愛、真の光をお贈りしたいと

只々そればかり思っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

全てに感謝申し上げます💗